2014年5月25日日曜日

チビベア画   人間というものは


皆さんお久しぶりです!
ながーいこと音沙汰なしでスミマセン。
わたくし、ハニーベアは毎日楽しくJKをやらせて頂いてます!!
最近では友達の誕生日に友達と一緒に自作の絵本を描いたり、赤点をとらないように精一杯いきております。

そんなこんなしているうちに、チビベアはぐんぐん絵を上達させておりました!!!

上の作品は最近の話題をチビベアが描いたものです。
実にユーモラス溢れる面白い作品ですね。

チビベアも来年は中学生になります!
チビじゃなくなりますね。年月が過ぎるのは早いものです!

*********************************

チビベアのコメント

皆さんこんにちわ!
チビベアでーす!お久しぶりでーす!
いや~本当に毎回間があいていて申し訳ありません。
また、もし書いたらよろしくお願いします。


8 件のコメント:

  1. チビベアちゃん・ますます腕をあげましたね!

    ベアちゃんたち・元気にしてるかな~とずっと思っていました。
    便りがないのは元気な証拠でしたね。
    よかった(にこ)♪

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです。部活とかいろいろ忙しくてすっかりブログのこと忘れてました(*ノω・*)テヘ
      忘れないでいてくれて、コメントしてくれてありがとうございました。

      ※チビベアはもう寝てるので明日コメント教えますね。

      削除
    2. ありがとう(にこ)。

      削除
    3. こちらには送れるかしら?

      削除
    4. 送れてます。いろいろありがとうございます。

      削除
  2. お久しぶり~!チビベアちゃん上達しましたね。影のつけ方が…
    楽しそうな毎日で何よりです。

    返信削除
    返信
    1. いや~、上達したなんて照れちゃいますねぇ(*´ω`*)
      見てくれてる方も毎日が楽しいように願っちゃいます♪
      チビベアより

      削除
  3. ハニーベアちゃん、こんにちは^^お久しぶりです、山田ババでございます。

    久しぶりにネットを見て、ふとハニベアちゃんを思い出してお邪魔しました^^

    ネットを離れて、もうどのくらい経過したのかさえ覚えていませんが(ボケてませんよ)、右欄に、私の古いブログ名を見つけて、嬉しく思いました。

    そして、右上の方の人気投稿の「葬式デモの絵」、いやぁ~~~実に懐かしいっ!!と大爆笑してしまいました(笑)^^

    そしてこの絵、なんというか、ハニベアちゃんもちびベアちゃんも、大人になったなぁ~としみじみ思うと共に、プッと笑えてしまいました^^含蓄がありすぎて、面白いわ^^

    ハニベアちゃんも、もう「JK」なんですね!!なんとなくイメージで、3秒動画のJKReikaちゃんを思い出してしまいます http://youtu.be/fM6nE3OMhl4

    元気いっぱいにJK生活を楽しんでくださいね!!もちろん、勉強もこってり頑張ってください^^

    母殿はお元気ですか?ブラブラ病?ヨレヨレ病??(何だったかしら?忘れた)、その後はいかがですか。
    お互いに、骨はカスカスになり、老眼で字は見えにくいし、閉経し、白髪も増え、足を上げているつもりが上がりきってなくて段差でけつまずいたり、物忘れが多くなり、同じ話を何回もするようになっていると思いますが(笑)、ババ根性で頑張りましょうね!!とお伝え下さい。

    それでは、ハニーベア家も良いお年をお迎えください。

    またいつの日にか・・・

    あ、そうそう、私、念願のアフリカ入りするんですよ^^10年らいの夢が実現!!
    こんなクタクタなババでも夢を持ち実現に向けてヨレヨレと爆走してますから、ベアちゃん達も、夢に向かって突き進んでくださいね!!

    返信削除