2012年4月8日日曜日

チビベア画 鼻血が…

人気ブログランキングへ

チビベアは、けっこうしょっちゅう大量の鼻血をだします。
この間の鼻血は、いきなりドバっと出て、ぴゅっっっととんで、そこには、買ったばかりのうちの服が!Σ(゚Д゚;
恐る恐るみてみたら、セーーーフ(;^ω^)
ならカーペットにかかったか、と見てみたら、そこもうまいことよけて、カーペットのタグにかかっただけでした。素晴らしいコントロール!!

*うちもアニベアも小さい頃はよく鼻血をだしていたそうです。放射能のせいだとはおもってません。(…、といちいち書かなきゃならないなんて、なんだかな~)

12 件のコメント:

  1. もしかしたら

    チビベアも発情期・・・・失礼

    思春期なのかもしれんね


    ナイスコントロールでっつ!!

    返信削除
    返信
    1. 今は発情期では無いですけど、幼稚園の時は10歳上のお兄さんに発情期でしたよ(#^.^#)

      削除
  2. 私もいつも鼻血だしてました。
    なにかっちゅーと鼻血をだしてました。
    大人になった今でもだしてるけど、そのうち出る瞬間にわかるので対処できるようになりますよ(笑)

    返信削除
    返信
    1. うちも鼻血がでるときは、「たらっ」とくるから、大急ぎでティッシュで鼻を押さえます。でも時々、鼻血ではなくて鼻水の時があります。
      (チビベア)

      削除
  3. 鼻の中に「キーゼルバッハ部位」という静脈がたくさんあつまる場所があって、鼻をほじったり、鼻をイゴイゴして、その部分が刺激を受けやすい状態になっていると、ちょっとの事で「鼻血ブ―――」になります。

    おでこから血が流れてきたら「きゃ~~~大丈夫!!?」とお大事にして貰えるけど、鼻血だと「プッ」と笑えてしまうよね^^

    返信削除
    返信
    1. 勉強になりました!!
      (チビベア)

      削除
  4. 放射能のせいだとはおもってません。(…、といちいち書かなきゃならないなんて、なんだかな~)
    同意!同意!激しく同意!
    私も思春期の頃はよく鼻血ブーでした。
    頸椎トントンしたり、思いっきり鼻かんだり。色々方法があるから試してみてね。チビベアちゃん。
    しかし、すばらしいコントロールでした(笑)

    返信削除
    返信
    1. あれは奇跡でした…。びっくりです。(´・ω・`)
      (チビベア)

      削除
  5. 鈴木小太郎2012年4月9日 23:11

    チビベアちゃんの作品を待っていたのですが、今回はちょっとびっくり。
    小学生生活も波瀾万丈ですね。
    「鼻血が・・・。」はハニーベアさんの字だと思いますが、「鼻」の右下の部分、はねるのは変ですね。

    返信削除
  6. あっ!本当だ!はねちゃってました。
    あの字は、ハニーベアではありませんよ。チビベアです。
    (チビベア)

    返信削除
    返信
    1. 鈴木小太郎2012年4月11日 10:24

      ありゃりゃ。
      勘違い、ごめんね。
      チビベアちゃんもけっこう豪快な字を書きますね。

      削除
    2. 迫力が出るように書いてみました(^^)v
      (チビベア)

      削除